おすすめ記事
長崎で婦人服と可愛い子供服が安いお店!まちかどマーケットを紹介!
スポンサーリンク

長崎市浜ノ町のテント型セレクトショップ「まちかどマーケット」が話題を集めています。全世代向けの婦人服や小物などを安く販売しているチョットユニークなお店です。今回は取材をさせていただきましたので、お店の様子や商品などを紹介します。

この記事は以下のような人におすすめ!

★レディース服を安く買いたい

★子供服を安く買いたい

★レディース用のアクセサリーを安く買いたい

★当サイト限定クーポンを利用してお得に買い物がしたい

スポンサーリンク

まちかどマーケット

まちかどマーケットとは、全世代向けのインポートセレクトショップで、婦人服・子供服・アクセサリー類を安く販売しているテント型セレクトショップです。

『まちかどマーケット』は、商品が入れ替わるスピードを速くして何度でも来店してもらえるお店を目指すチョットユニークなお店なのです。

テントが横に3つ並んでいるユニークなお店です。

商品の特徴

婦人服や小物は、全世代向けの品揃えで、派手でなく地味でなく幅広い年齢層をターゲットにしています。

商品が入れ替わるスピードが早いため新商品が次から次へと入荷してくるそうです。

販売商品

まちかどマーケットでは、レディースバッグ、財布など以下のような商品を販売しています。

★ベビー、キッズ(~130cm)レディース服

★ベビー、キッズ、レディース用帽子

★レディース用手袋、ストール、ソックス

★レディース用バッグ、財布、ポーチ、キーケース、カードケース

★レディース用アクセサリー

★キッズ、レディース用ヘアアクセサリー

レディース服・子供服が安い理由

まちかどマーケットでは、海外から商品を一定数まとめて仕入れているため安く提供できるとのことです。

さらに、まちかどマーケットでは徹底した経費削減で低価格を実現しています。

①テント型セレクトショップにすることにより、テナント料を削減し商品価格に反映しているそうです。

②夫婦2人でお店を運営し人件費を削減し商品を安く提供しているそうです。

(まちかどマーケットのオーナー様)

まちかどマーケットの店内

まちかどマーケットは、テント型セレクトショップなので、気軽に店内に入ることができ、商品を手にとって見ることができます。

婦人服が激安

レディース用の服は全世代向けの商品になっており、洋服の色合いやデザインも派手すぎず地味すぎない物が揃えてあります。

お店の入り口には、店長お勧めのお買い得商品が並べられています。

時には、税込100円のアクセサリーや小物が売られていることもあります。

他のアパレルショップと比べてみても、レディース服や子供服が安く販売されています。

社長のこだわりで商品は少量ずつ仕入れ、どんどん様変わりする見た目にも楽しいお店です。

幅広い世代がお洒落に楽しく暮らせる街を目指して、全世代向けアパレルを掲げ商品をセレクトしています。

レディース服の1,500円均一コーナー

ベビー・キッズ服

2022年10月より『ベビー・キッズ』服コーナーが新設されました。

ベビー・キッズ服コーナーでは、男の子用と女の子用の上着やズボン・子供用のワンピース・靴下・帽子などが所狭しと並べられています。

子供用の帽子や靴下、小物も安く販売されています。

子供服とズボンも秋冬物の新作が入荷されていました。

ファイナルSALE中で可愛い子供服が置かれていました。

可愛い子供服とレディース物のカーディガン

アクセサリー類・小物類が安い

アクセサリー類も全世代向けを意識した取り揃えで、イヤリングやブレスレットなどが飾られています。

レディース用のアクセサリー類や小物(財布・バック)などが安く販売されています。

女性向けのバックや小物類

レディース用の帽子や財布も全世代向けです。

まちかどマーケットで、販売されているアクセサリー類の一部になります。

ながさき旅日記【限定クーポン】配布中

当サイトを見た方の特典として、ながさき旅日記【限定クーポン】を配布しています。

まちかどマーケットで、お買い物をされた方は『ながさき旅日記』の限定クーポンをお店の方に見せると【5%OFF】が適用されます。

※他割引との併用も可能です。

ダウンロードした上記の画像を、ご会計の時に『まちかどマーケット』のスタッフの方に見せてください!
『ながさき旅日記』の限定クーポンは、こちらからダウンロードしてください!

まちかどマーケット:基本情報

★営業時間:10:00~18:00

★所在地:長崎県長崎市万屋町8-29

★店休日:不定休

★電話:050-7128-3866

👉まちかどマーケットの公式サイトはこちら!

この記事を見た方におすすめの商品

アクセス方法

長崎駅前から【崇福寺】行きの路面電車に乗り【新地中華街】で【蛍茶屋】行きに乗り換え「めがね橋」で下車し徒歩3分

浜ノ町商店街から中通り商店街へ行く信号の左角のお店です。

おすすめの記事