お問い合わせ

Information

【ながさき旅日記】について!

『ながさき旅日記』は、長崎旅行に役立つ情報や長崎の魅力を発信しています。

当サイトは、実際に現地で体験した感想を正直にレビューしています。

本当に良いと思った案件だけを記事として投稿しています。

ながさき旅日記のコンセプト

★長崎の旅を『もっと楽しく!もっと面白く!』
★『小さな発見』と長崎の魅力を伝えます!
★『また!長崎へ行きたい!』
★そんな『あの場所』『この店』『その宿』を紹介します!

ながさき旅日記の詳細

福岡県から長崎へ何度も旅行に訪れたときの経験と、長崎県に移住後に体験した長崎の魅力を長崎へ旅行に訪れる方に少しでも伝えていきたいと思います。

🥉観光スポットの紹介

①長崎の観光名所を紹介

②長崎のモデルコースを紹介

③観光スポットの見どころを写真と地図で完全ガイド化

④インスタ映えする撮影スポットを紹介

⑤長崎市内のエリア別の観光マップを無料配布

⑥長崎市内の隠れ観光スポット・穴場を紹介

🥉グルメ店の紹介

①長崎市内のエリア別のグルメ店を厳選紹介

②グルメ店の感想と実食レビュー!

③インスタ映えを意識した写真撮影と編集

④食べ歩きで見つけた絶対に立ち寄りたいグルメ店を厳選紹介

⑤飲食店のコロナ対策とテイクアウト商品を紹介

⑥グルメマップの無料配布

🥉お土産品の紹介

①長崎市内のエリア別のお土産屋さんを厳選紹介

②長崎でしか買えないお土産品を紹介

③お土産品の感想とレビュー!

④お土産マップの無料配布

🥉宿泊施設の紹介

①長崎市内の夜景が一望できるホテルとコスパが良いホテルを厳選紹介

②長崎市内観光で、観光地へのアクセスに便利なホテルを紹介!

③宿泊施設のレビュー

🥉限定クーポン配布中

長崎の飲食店やお土産店でご利用いただけるお得なクーポン券を配布しています。

『ながさき旅日記』オリジナル観光マップ

長崎県内の旅のお供に、見やすいエリア別観光マップを無料配布しています!

長崎の有名な観光スポットや、グルメ店・お土産店・長崎の宿泊施設の名称と所在地を確認できるオリジナルマップが完成しました。

サイト掲載のご案内

サイト掲載までの流れ

①初回訪問時に店舗撮影とサイト掲載についてのご説明をいたします。

②『ながさき旅日記』の企画書は、当ページをご覧ください。

③店舗撮影とサイト掲載についての打ち合わせ

④サイト掲載

お問い合わせ先

事業主様の店舗掲載についてのお問い合わせは『お問い合わせフォーム』をご利用ください。

👉お問い合わせフォームはこちら!

利用規約

🥉掲載料金と掲載について

ながさき旅日記は掲載料は頂いておりません。

取材以外の撮影に関しましては、交通費と別途3,000円(税込)の出張料金をお願いします。

🥉リライトや画像の差し替えについて

テキストの修正は、原則無料となります。

検索キーワードの変更には、応じかねますのでご了承のほどよろしくお願いします。

画像の差し替えは、クライアント様で画像を送付して頂いた場合は、原則無料とさせていただきます。

🥉記事タイトルの変更について

記事公開後の記事のタイトルの変更は、特段の理由がない限りは、原則応じかねますのでご承知のほどよろしくお願いします。

🥉店舗と商品の掲載数について

サイト掲載の店舗数は、1事業主様につき原則1店舗までとさせていただきます。

また、商品の掲載数は最大3つまでとさせていただきます。

※店舗によって商品が異なる場合は相談に応じます。

※制限掲載数を超える掲載をご希望される場合は相談に応じます。

🥉記事の削除と掲載について

お店が閉店した場合や会社が倒産したことにより、ご連絡が取れなくなった場合は、掲載した記事を削除させて頂く場合がございますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

🥉取材について

★取材日は晴天の日に限らせて頂きます。

お問い合わせ先

事業主様の店舗掲載についてのお問い合わせは『お問い合わせフォーム』をご利用ください。

👉お問い合わせフォームはこちら!

運営者情報

■事業形態:個人事業主

■屋 号:メディア長崎

■所在地:長崎県長崎市

■事業内容:ホームページ(制作・運用・管理)サーバー移転代行・ドメイン移管代行・PCサポート

👉運営者情報の詳細はこちら!

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました